マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/10/20(木)   CATEGORY: メンバー日記
さてさて
こんにちわ。Masterのしーなです。

さてさてLush 999始動しました。名前の由来はしーながお気に入りの某石鹸メーカーと、単純に「ラッシュ」が強いクランになったらいいなぁ、っていう勝手な思いからです。※999はなんとなくLushだけでは寂しかったのでつけただけ。特に意味はない((((((((((っ・ω・)っ

始動して3日目です。現在CM6人からなっています。募集要項に週5以上と書いてあるのもあってか、IN率は非常にいいです。クラン戦も毎日9時から12時前後までやっています。今まで夜型クランばかりだったのですが、Lushは12時前後にはクラン戦をやめてみんな寝る、という健康的なクランになりそうです^w^何するにも体が資本なのでいいことですな。

とりあえずしばらくはDSだけ練習していきます。固定メンツなのでポジションが固定化されていくのがとてもいいです。攻めでも守りでも自分の得意な所ってあるよね。CWの結果はぼちぼちです。新設クランにしてはいいんじゃないかな。みんなの作戦の飲み込みもはやいし、新しいことどんどん挑戦していけそう。PM生かした作戦作りたいね。

あと、SR専がLushにはいないので絶賛募集中です!俺の方がSR全然うまいぜ!勝手に動いてKILLとるぜ!っていうわがまま(KILL厨)SR大歓迎!!!(しーなはSRやめました。もっと強いSRが入ってくれると信じて…orz)

よかったら↓押してってください。それではまた( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉‘ )
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2011/10/09(日)   CATEGORY: 自分について
RCTおわるまで
RCTおわるまで、まぁくさんがクラマスしてるStressfreeというまったりクランでのんびりさせてもらうことにしました。まったりクランだけど連携とれるメンバーが揃っていて、のんびりしながらいい雰囲気で勝てるのが楽しいです。

でもやっぱりUltimamとかcircleとか有名どころのなかでもさらに強いクランには勝てないです。やっぱ大御所相手にわんちゃん勝てるようなレベルになるには、練習が必要なのかなって、改めて考えさせられたり。まぁガチじゃなければ戦わなければいい話です。

あと、俺のARの地雷感が半端ないw少数になった時のポジション取り(まぁ5人の時のポジション取りも微妙だけど)がカスすぎる。まぁくさんのクランにはあまり長居できませんが、だからこそ少しは勝ちに貢献できるようになりたいですねf^_^;

新しく作るクラン像も、一人で考えてるだけだけど大分決まってきました。とりあえず、強豪クランにわんちゃん勝てるレベル目指して頑張っていこうと思います。色んな人から「3x3x3みたいないいクラン作ってください」と嬉しいコメントを頂いているので、期待以上のクランにしていきます!

と自分でハードル上げる日記でしたとさ

アライムたんかわいいよ

あらいむ
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/10/08(土)   CATEGORY: 自分について
Re-Launch脱退
昨日をもってRe-Launch様から脱退することにしました。

脱退の理由は、自分がClanリランチにとって必要であるかと考えた時に、必要じゃないと思ったからです。
リランチや他のガチクランもそうだと思うけど、ガチクランは「勝ち」が全てだと自分は考えています。
だから、勝つために必要ではないメンバーや、クランの成長の妨げとなるようなメンバーはガチクランには必要ないのです。

リランチのCWの動きは、以前からいたメンバーがゆゆ式さんにあわせて作り上げてきたものであり、俺はSRとして入った以上、ゆゆ式さんと同じ動きをしなければなりません。シビアなタイミングやタイトな動き&連携は三日三晩では身にならならないです。ゆゆ式さんが自分の代わりにCWやったほうが確実に勝率は稼げるし、ゆゆ式さん自身のスキルアップにもなるでしょう。

長い目でみれば俺がリランチに半年以上お世話になってCWし続ければ、他のAR勢ともいい連携ができるかもしれません。けどそんな根性は今の自分にはないのです。大会があるたびにCWにいけないのは辛いし、上手くならないというのも理由のひとつです。

上の理由で脱退を決めました。かなり悩みました。だって、楽しかったから♪(・∀・)リランチはガチクランでしたが何よりCWが楽しかったし、(程よい緊張感といい声だし)普段のVCもすごいイイ雰囲気でした。こんなにいい雰囲気のガチクランは少ないと思うし、やっぱそこが強さの秘訣なんだなぁとしみじみ思います。

Re-Launchさんから脱退するのは寂しいけど、これからも友達でいれくれるはず!?(笑)。また野良であったら生暖かい目で見てやって下さい。リランチからもらったものは大きかったし自分はなにも返せていないのが心残りです。ごめんなさい。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

自分はしばらく自分の作りたいクランのメンバーを集めようと思います。メンバーのIN率とかガチにするかどうかはまだ考え中です。まぁゆっくり練っていい雰囲気があるクランにはしたいです。

興味があるかたはSkypeID:remember318まで。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/10/04(火)   CATEGORY: 未分類
たまには更新しようか*近況報告
3x解散してから、のんびり野良してたら多くの人から勧誘きたり、「しーなさんどこ入るの?」って訊かれるので
これは早めに決めたいなっと思って悩んだ末、Re-Launch様にお世話になることになりました。

初めはARでしか雇ってくれないだろうな、っておもってたらSRとし加入させてくださったので感激でした><
ちょうどSRのひとが抜けたみたいなので運が良かったです。晴れてSRとして加入したのですが、これがなかなか
難しい!

基本爆破では攻めも守りもSRの動きによって陣形が変わってくるといっても過言ではないと自分は思っているので、
自分にとって新しい動き(ゆゆさんの)を取り入れていくのに苦労します;;

Re-Luanchは昔からあるクランで、ある程度の連携や形は決まっているし、成功率が高いです。自分は新設ではなく
ある程度連携が形になっているクランに入りたかったので、すごく嬉しかった。ですが、自分の動きが正解なのかタブーなのか判断できかねることが多いです。

まぁSRはKILLとってなんぼで、フラグ1位になれば問題ないっちゃーそうなんだけど、どんな練習していけばいいか悩む日々です。野良爆破(少数)はいるのか、護衛でAIMきたえるのか、AIでBOT打ち続けるのがいいのか・・・

今はよく分からないので全部やってます(笑)

あと、もうそろそろRCTですね!!!
現在はメンバー選考期間なので他のクラメンに負けないように、対抗意識もやして頑張っていきます!
とりあえずCWでは勝っても負けてもフラグ1位を取ることを目標に頑張っていこうかなと、ファーストキルとりに
いこうかなと、考えてます。自分のSRのスタイルを確立していきたいですね。まぁ野良はあんまりスタイル確立出来ませんが^^;やっCWしないとね!寝落ちだけは気をつけよう!!
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
Re-Launch様にお世話になることになりました
3x3x3解散からクラメンは散り散りになりましたね。

自分はRe-Launch様にお世話になることなりました!
ガチクランと聞いて初めはガクブルでしたがCWの緊張感だとか、和気藹々のVCで安心しました(・∀・)

そしてALTに向けてクラン戦で練習してるのですが、俺のSRが地雷感ばりばり^^;
今までARとからめた動きばかりでしたが、今回はSRがワンマンセルで動く場合が多く
慣れるまで練習チャンネルに籠る毎日です。

みんな向上心高い人多いし、やっていて楽しいです♪
自分がCW行くときはVCの雰囲気がよくなるように声だし報告していこう!ってか、それくらいしかで(ry
はやくリランチの動きを覚えて戦力になれるようになりたいですなぁ。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
