マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: メンバー日記
RCTトーナメント表公開
こんにちわ。Shenaです。

RCTのトーナメント表が発表されましたね。
本番まであと2日です。ぜひDランクを勝ち取りたいです。

トーナメント表

当日、試合があたるクランの方々よろしくお願いします。

さてさて

昨日少し話にあがったこと

位置報告しっかりできていますか?
打ち合いながら報告するのがベストです。しかし、すぐには出来ない人もいるかと思います。(俺も出来ない時がおおい)自分が死んだ後、打ち合いが終わった後でもいいのですぐに位置報告しましょう。数秒速いか遅いかで試合の展開も変わってきます。
あと人数報告できていますか?1人入ったか3人入ったかではシフトのタイミングが変わってきますね。しっかり報告するようにしましょう。
声のトーンも重要だと思います。自分の見ているポジションを開けるときだとか、敵に抜けられたときは叫んで連呼しましょう。いくら報告しても味方にしっかり伝わらないと意味ないです。

これはいままでも何度も話に上がってきたことですね。やはりまだ出来ていないというのは緊張感が足りなかったり、漫然とPLAYしてるからかもしれません。自分自身もそうなっているのかと思います。反省です。

いつも緊張しろだとか言う訳ではないですが、RCTまであと少しだし、こういう時に次へのステップアップだと思って、基本的なことを身に付けていきたいですね。

出来てない場合はお互い指摘していきましょう。自分のミスって意外と自分では気づきにくい。

A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2011/04/09(土)   CATEGORY: メンバー日記
♪祝 Risonanzaに勝ちました 祝♪
Risonanzaに勝ちました!!

おめでとう!!CANONで7-6でした!すごいね!
自分はこのCWいってないけどクラメンが勝ったということですごい嬉しい。

リゾは自分が青階級くらいの時から憧れてたので胸熱です。
当時青とか緑階級ばかりだった3x3x3を、舐めプもせずに556とモシンとでボコボコに。きっちり7-0で抑える貫禄。
やっぱ上位ランクの中でもRizonanzaは強いと思います。CamisadoさんのSRやばい。弟子入りしたい。

AVA_110409_032930_00.jpg

次はDSとかHBで勝てるといいネ!!(・∀・)

そしてついに…

クラン戦戦績で勝ちが負けを追い越しましたああああああああ!!!!

キャプチャ

長かった>< やっと普通部屋でも通用する強さになったのかな。
これからもどんどん勝って、どんどん負けて強くなっていこうぜぃ!!
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: メンバー日記
どーも最近加入しました。
いつ入ったか忘れたけどちょっと前に加入しました、キャラ名はH1Roだったと思います。
 
普段は政治や経済の話をする真面目っぷりで、CW中も冗談等一切話さずすごく真面目にプレイしております。
 
 
このまま真面目キャラを貫いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします。
 

 
あ、そういえばニコ生主のエスパーダ主が加入してくれたのでCWの内容がちょいちょい放送されてたりしてます。
 
普段のVCの雰囲気やCWの内容等も見れると思いますので興味のある方はぜひ観覧してください!

A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2011/03/19(土)   CATEGORY: メンバー日記
ぐおおおおおお
遅くなったけどFGあたりました!
たしかに強いけど、はたして俺に向いてるんだろうか・・・っていう。

M4mk3かFGか556
どれか固定して使っていきたけど定まらない(;´Д`)
やっぱ使い続けないと使いこなせないですよねぇ


そして。
今ColdCase行って決めました
ということでここで宣言します!笑

M4mk3をメインで使っていきます!


んで最近はCWがいい感じですな!

連携もとれてきたし
強いとこにも勝てたりしてるし(=゚ω゚)


今後もがんばっていきましょおおおおおお


以上終了
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: メンバー日記
ねっちょねちょ
こんにちわぁぁ

あっれあれー?聞こえないなぁ(´・ω・`)
もう一度ッッ!!!
『こぉぉぉーんにぃーちわぁわぁぁ』

……(´‐` ○)

悲しくなってきたMarchなんとかです。
今日は男性諸君にとってソワソワしまくりの日です。
今日もらえなかった男性はこれから一年間【負け組】・・・
のレッテルが貼られ肩身の狭い思いを(´∀`●)

むかつくことに3x3x3内ではリア充率が高いため、『ざまー^^』と言えない…!!(∥´3`)

さすがにマスターに言ったら除名かなって思うので口には出せません^^^
ぁっ!ちなみに私は送りましたd(>∀<*)
clipboard_20110214204847.jpg

スーパーではチョコ!?なる商品が置かれていて、どうやら草食系男子のためのチョコらすぃです(ママン談)。
299274dfb469fa4da62a4bb1450c95db.jpg

個人的には恐竜系男子がィィです。
マンモスとか倒せそうな。

最近サブでM4-mk2使ってるんですがメッチャ楽しいっ!!
メインはTPGを購入したため所持金が6kです(´・ω・`)シュン
ユーロプラス付けたら1日何回補給まわればいいの??
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
