マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/12/02(金)   CATEGORY: 重要なお知らせ
Lush999解散します
解散の理由はIN率が悪いことと、新しい人を増やすだけのモチベーションが上がらないことが原因です。
IN率が悪くなると練習が出来なくなって負けてモチベーションが下がるという負の螺旋におちいってしまって、
自分自身もガチでやっていこうという、モチベーションがなくなってきました。
毎日INしてくれているクラメンにも申し訳ないし解散に至りました。

短い間でしたがとても楽しかったです!ATCで作戦練ったり、それの練習したり充実していました。友達もふえたしね。

自分はしばらくのんびりやります。クランは誘っていただいたり面白そうな所があったら入る予定です。しばらくはこのクランマークが名残惜しいので居残るつもりです。

応援してくれた人、クラメンのみんな、関わってくれた人ありがとうございました!

A.V.A ランキング
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/04/25(水) 09:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/10/24(水) 14:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【Lush999解散します】
まっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 07:06
解散の理由はIN率が悪いことと、新しい人を増やすだけのモチベーションが上がらないことが原因です。IN率  [more...]
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
