マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/10/08(土)   CATEGORY: 自分について
Re-Launch脱退
昨日をもってRe-Launch様から脱退することにしました。

脱退の理由は、自分がClanリランチにとって必要であるかと考えた時に、必要じゃないと思ったからです。
リランチや他のガチクランもそうだと思うけど、ガチクランは「勝ち」が全てだと自分は考えています。
だから、勝つために必要ではないメンバーや、クランの成長の妨げとなるようなメンバーはガチクランには必要ないのです。

リランチのCWの動きは、以前からいたメンバーがゆゆ式さんにあわせて作り上げてきたものであり、俺はSRとして入った以上、ゆゆ式さんと同じ動きをしなければなりません。シビアなタイミングやタイトな動き&連携は三日三晩では身にならならないです。ゆゆ式さんが自分の代わりにCWやったほうが確実に勝率は稼げるし、ゆゆ式さん自身のスキルアップにもなるでしょう。

長い目でみれば俺がリランチに半年以上お世話になってCWし続ければ、他のAR勢ともいい連携ができるかもしれません。けどそんな根性は今の自分にはないのです。大会があるたびにCWにいけないのは辛いし、上手くならないというのも理由のひとつです。

上の理由で脱退を決めました。かなり悩みました。だって、楽しかったから♪(・∀・)リランチはガチクランでしたが何よりCWが楽しかったし、(程よい緊張感といい声だし)普段のVCもすごいイイ雰囲気でした。こんなにいい雰囲気のガチクランは少ないと思うし、やっぱそこが強さの秘訣なんだなぁとしみじみ思います。

Re-Launchさんから脱退するのは寂しいけど、これからも友達でいれくれるはず!?(笑)。また野良であったら生暖かい目で見てやって下さい。リランチからもらったものは大きかったし自分はなにも返せていないのが心残りです。ごめんなさい。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

自分はしばらく自分の作りたいクランのメンバーを集めようと思います。メンバーのIN率とかガチにするかどうかはまだ考え中です。まぁゆっくり練っていい雰囲気があるクランにはしたいです。

興味があるかたはSkypeID:remember318まで。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。