マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/09/05(月)   CATEGORY: 重要なお知らせ
今日をもって3x3x3解散します。
おはようございます。今日は朝から申し訳ありませんが凶報です。

この度3x3x3は今日をもって解散することにしました。いきなりのことでびっくりする人も多いと思います
理由は自分の心境の変化です。3x3x3は去年の11月激弱からスタートし、弱め、普通とまともに戦えるようになり、ランカーになるまで成長しました。

当初はどうすれば勝てるのか、よい立ち回り連携は何か、と模索すること自体がとても楽しかったのです。
現在はある程度陣形や、3xのスタイルが確立できて新しい人が入ると、それを共有出来る様に少しずつ教え合ったしてきました。

しかし、メンバーの激しい移り変わりで、確立した連携が崩れクランとしての成長は止まってしまったのです。
これは移り変わるメンバーが悪いのではなく、無情になって連携の取れない人を除隊しないがために、ある程度のレベルを保つことが出来なかった自分の責任です。しかし、それによって様々な出会いがあって友達が増えたのも事実です。ホントにすごく楽しかった。ありがとうみんな。

3x3x3は現状の方針ではまず次なるステップにあがることは出来ないでしょう。以前はそれでも満足していましたが、自分の心境の変化、さらに上を目指したいという気持ちから解散することに決定しました。

解散は悲しいですが3xの毎日を振り返って、楽しかった日ばかり思い出にのこっています。いい仲間に会えて自分は本当に恵まれてると思いました。ありがとうございました。急な解散でメンバーや特に仮入隊ではいってくれていた人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

そしてBlogを見に来てくれた人たちや、3xを応援してくれた人たちに感謝です。ありがとうございました。

今日は3x解散内戦&フレンド登録会するのでみんなINするのだああああああああああ!!!!!
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
H1Ro | URL | 2011/09/06(火) 02:10 [EDIT]
俺はここ来たからだいぶ上手になったし連携って言う物を意識するようになったなー。
真面目にやりつつ、すごく楽しくAVAも出来たしほんとにAVAで一番充実してた期間だった。自分は見るだけやったけど大会でも目標成績以上を残せてたしねw
 
自分の気持ちの面で抜けてしまったけど、最高に楽しく良いクランでした。
 
3x3x3で自分と一緒にプレイした方お疲れさまでした。
 
そしてマスターはクラン運営お疲れさまでした。
これからも上を目指して頑張ってください、応援しとるよー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
