マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/07/19(火)   CATEGORY: 未分類
☆祝Cランク☆
RCTシーズン3お疲れ様でした。

3x3x3は今大会ブロック4位で

Cランクになりました!!!!


結果

vs Sunsister 7-4勝
サンシス

vs Peca 3-7負
ぺか

vs Minority 6-7負
マイノリ

vs liar 6-7負
Liar.jpg

出場していたメンバーのみなさんお疲れ様でした。出場してないけど応援してくれたH1roさんやシュタインさん、こめっちゃん、らぐやん本当にありがとう。そしてチャットやスカで応援して下さった方々ありがとうございました。嬉しかったです。

正直、すべて格上といっても過言でない相手だった中で、これだけラウンドとれたのは善戦したと思います。これが3xの今の実力です。連携を重視した立ち回りで、AIM差のある相手にこれだけ取れてるのはすごいと思います。なにより、無名、生え抜きのメンバーで勝ちあがってきたことも嬉しいです。

今回悔しいラウンドや改善すべき立ち回り、それぞれ思うところがいっぱいあったと思います。貴重な反省を生かして次につなげていきましょう!自分も、もっと精進します^^。

また、3xブログでリンクしたり何回かCWをして交友のあるUltimamAランクDefunctDランクに、CeleronAランクになりました!おめでとうございます!!Aランクになった両クランには、オフイベントで是非優勝してもらいたいです。

そして話はかわりますが、3xはCランクになったということで、クランとして上を目指して頑張っていこうか検討中です。個人的には当初3xの目標だった、ランカー入りが達成できたので、あとはCeleronに安定して勝てるようになれば思い残すことは何もないです。あ。けど、それってやっぱりAランク目指すってことか…今書いてて気づきました^^;負けっぱなしは悔しいです。

最後に今大会で思ったこと・・・















3スぺ(3xスペシャル ※HBの変則守り)

つえええええええ!!!!
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ホルモンタンク | URL | 2011/07/19(火) 16:29 [EDIT]
Cランクおめでとうございます!
生え抜きメンバーでここまでやれるとかすごい!
サンシスに勝つのはさすがとしか言えないですね・・・
今度クラマスとしてShenaさんには是非クランを長続きさせる秘訣を教えてもらいたいですね><

また今後もクラン戦のお付き合いよろしくお願いしますね♪
● No title
Espada | URL | 2011/07/22(金) 12:18 [EDIT]
Cランカーおめでとです。
これからも活動がんばってくだされ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
