マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: メンバー日記
RCTトーナメント表公開
こんにちわ。Shenaです。

RCTのトーナメント表が発表されましたね。
本番まであと2日です。ぜひDランクを勝ち取りたいです。

トーナメント表

当日、試合があたるクランの方々よろしくお願いします。

さてさて

昨日少し話にあがったこと

位置報告しっかりできていますか?
打ち合いながら報告するのがベストです。しかし、すぐには出来ない人もいるかと思います。(俺も出来ない時がおおい)自分が死んだ後、打ち合いが終わった後でもいいのですぐに位置報告しましょう。数秒速いか遅いかで試合の展開も変わってきます。
あと人数報告できていますか?1人入ったか3人入ったかではシフトのタイミングが変わってきますね。しっかり報告するようにしましょう。
声のトーンも重要だと思います。自分の見ているポジションを開けるときだとか、敵に抜けられたときは叫んで連呼しましょう。いくら報告しても味方にしっかり伝わらないと意味ないです。

これはいままでも何度も話に上がってきたことですね。やはりまだ出来ていないというのは緊張感が足りなかったり、漫然とPLAYしてるからかもしれません。自分自身もそうなっているのかと思います。反省です。

いつも緊張しろだとか言う訳ではないですが、RCTまであと少しだし、こういう時に次へのステップアップだと思って、基本的なことを身に付けていきたいですね。

出来てない場合はお互い指摘していきましょう。自分のミスって意外と自分では気づきにくい。

A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
すけ | URL | 2011/06/09(木) 21:29 [EDIT]
がんばれ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
