マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/05/03(火)   CATEGORY: 重要なお知らせ
ラダーリーグ
こんにちわ。Shena@歌舞伎町です。

おとといSleepとクラン戦した後、すかいさんが

「3x3x3はラダーリーグでないんですか?」

って。

ラダーリーグやり方よく分からないし、なんかクラン同士が日程決めてお誘いあわせの上(?)やるってことは知ってたんだけど、3xって仲良しクランみたいなのもいないから、どこもやってくれないんじゃないかしら……うじうじ、ってちょっと避けてました。(俺友達少ないしね^^;)

しかし、クラン設立してから半年くらい経つけど、大会みたいなの出たことないから一度出てみよう!ってことで

ラダーリーグ出場決定!!
パチパチパチ

出場メンバーはマスターのShenaとオフィサーのipodなので決めました。


<メンバー>
Shena@歌舞伎町
iPodなの
紫色の戦士_ぱーにー
ほーみー☆ミ
Hany*

<補欠>
H1Ro
Luxury
兎叉
Daniyyel
ミルハウスト

大会中はこのメンバーで優先的にCW行きたいと思います。その他のメンバーには色々迷惑かけるかもしれませんが
その分このメンバーで頑張っていきます。メンバーに選ばれた人たちは責任感を感じて真剣に取り組んでいきます。(大会中は今までの線引きとっぱらってガチでいきますよ)応援よろしくお願いします。

ラダーリーグ戦ってくれるとこ募集!!

スカイプ(ID:remember318)でもゲーム中のささでもいいのでやってもいいよ、ってクランありましたら気軽に声かけてください。こっちからも声かけていきます^^b

PS:最近は「ガチ内戦」が熱いねぇ。正直へたなクラン戦よりも全然勉強になるわ。総括のありがたい言葉が身に沁みます。ガチ内戦で言われたことは忘れずにメモっとくと次のステップアップにつながると思うよー。昨日は14人INしてて大きなクランになったなぁとしみじみ思いましたw嬉しいです。

AVA_110503_024811_00_convert_20110503170600.jpg

A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ぱーにー | URL | 2011/05/03(火) 21:12 [EDIT]
がんばっていこー
● No title
どらCHU. | URL | 2011/05/07(土) 04:32 [EDIT]
ラダーリーグ是非がんばってください!

応援してます!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
