マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: 未分類
クラン戦近況
「弱め」からなんもない部屋を作り始めて2か月くらい。やっと勝ちが負けに追い付いてきたね。連日強いところにフルボッコにされていたのが、3本か4本くらいとれるようになってきました(・∀・)クランとしてはだいたい立ち回りとか確定してきて、こんな感じで攻めようか、みたいなのがなんとなく決まってきたと思います。あとはその描いた絵を現実に出来る様にAIMとか判断良くしていけばもっと勝てるようになるのかな。

今日はPeCaに勝ちました!おめでとう!一万ユーロ入るね!!やったね☆

peca.jpg


(ハニー*さんのスコアがやばい)


クラン戦の反省会でメモったことたまってきたので、書いておきますー

INDIA
2中は相手庭まできたらドラム裏と入り口で待ち。2は設置されてからの取り返しが楽なので設置後の人数が減らないようにする。(死なないように。自分の命>>2設置)1は設置されるとしんどいので、堅めに守る。攻めMAPなので攻めはガンガン。スコとれたりしたら赤点ついてるうちにどんどん攻めよう!

DS
2はINDIAと同じで入れて殺す。リフト横とか2設置グレは早めに投げる。守りでも武器庫やシャワーをSR&RMで押してゲームの流れを作る。守りは砂の行きたいとこによって変わってくるから早めに声かける。攻めは人数かってるときは「釣り」をどんどん使っていこう!

FOX
攻めは凸ばれてもいいのでPMつかって、一気に攻めるのもあり。勢いが大事。攻めが苦手なので何か作戦立てた方がいいかもね。守りはRMは砂に抜かれない場所取りを意識していきましょう。西窓とか坂下から、ロング、梯子下が良く抜かれます。

BS
冷却入れるかどうか、しっかり開幕声掛けしましょう。冷却から内周に入るときは声掛けあって階段にスタン入れよう!倉庫から1攻めするときは穴グレ投げましょう。テラスを開けるのも◎。テラスは空けるだけでも2外周と穴がフリーになるので効果がかなりある。守りではSR先行でせんつう→テラスあけて合流、だとか、1倉庫SR先行などやって行きましょう。グレでカバーしてあげるとなお◎。

声掛けについて
だいぶ良くなったけど再確認。死後報告「どこにいた。どっちいった~。何人~」をまず先に言うこと。頭当てた&SR当てたアピールはいらない。死んじゃった人は「頑張ったんだな!」ってみんな思ってあげようね♪


こんな感じ!結構欠けてるのもあるかもしらんけど、みんな再確認しよってねー。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
iPodなの | URL | 2011/04/03(日) 11:44 [EDIT]
か・・・簡単に撃ち負けたわけじゃないんです・・・
「頭あててるよ!」
● No title
Espada(juk3b0X) | URL | 2011/04/05(火) 11:19 [EDIT]
俺いなかったからその件しらんぞいwwみんながんばってー!!お爺ちゃんは応援してます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
