fc2ブログ
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: 2011/03/19(土)   CATEGORY: メンバー日記
ぐおおおおおお
遅くなったけどFGあたりました!
たしかに強いけど、はたして俺に向いてるんだろうか・・・っていう。

M4mk3かFGか556
どれか固定して使っていきたけど定まらない(;´Д`)
やっぱ使い続けないと使いこなせないですよねぇ


そして。
今ColdCase行って決めました
ということでここで宣言します!笑

M4mk3をメインで使っていきます!


んで最近はCWがいい感じですな!

連携もとれてきたし
強いとこにも勝てたりしてるし(=゚ω゚)


今後もがんばっていきましょおおおおおお


以上終了
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.