マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/02/13(日)   CATEGORY: 自分について
夜分遅くにすいません。。。。。
どうも!かぼちゃです!!

このクランへ入れていただいて早くも3週間が経ちます。
仮入隊といわれた次の日からはすでにみなさんとも打ち解けていましたね。

さて突然ですが、皆さんにお聞きしたいことがあったので勝手ながら記事を書かせていただきました。
ここ最近ほぼ毎日AVAをやっていて「ただなんとなくやっているのはダメだ、1ゲーム1ゲームに目標を立てよう」と思いましてどんな目標がいいかと悩んでいてもよくわからない・・・・。
なので、どこを直せばいいのか教えて下さい!!
いつもクラ戦とかを一緒にしてるのでたくさん直してほしいとこ等々あると思います。
些細なことでもいいのでよろしくお願いします。


結構傷つきやすいので誹謗中傷はやめてね(笑)

A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
iPodなの | URL | 2011/02/13(日) 08:08 [EDIT]
MAPを見ましょう(゚∀゚)b
● No title
Shena@歌舞伎町 | URL | 2011/02/13(日) 14:14 [EDIT]
見方をカバーできる位置(見方が交戦したら自分もすぐ交戦はいれる&敵と味方の射線にはいらない)取りを把握しましょう(・∀・)
● No title
MarchHare | URL | 2011/02/14(月) 00:40 [EDIT]
仮入隊の翌日というか当日の間違いだよね?笑


TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
