マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/02/11(金)   CATEGORY: 重要なお知らせ
AVA RCT
AVA RCTに出るメンバー決めます!!!!

AVARCTに出るメンバー(スタメン5人 補欠4人)を決めるに当たって、決定するために加味することを挙げたいとおもいます

・IN率
・みんなとの連携
・声掛け
・やる気


この4つを軸に考えていきます。

IN率
2月12日から2月20日まで、クラン戦タイム(20時から~3時)までのIN率のデータをとります。

みんなとの連携
これはみんなで話し合って考えたいところです。定義が曖昧なだけにしっかり話し合いたいと思います。日程は2月の18、19、20で三回話合うので、都合のいい日に来てください。どうしても都合が合わない場合は18日までにマスターに報告すること。
連絡もなくその3日間に来なかった場合は出場できないと考えていてください。


声掛け
クラン戦での報告。みんなを鼓舞したりモチベーションを上げる言葉。元気や勢いも含まれます。

やる気
クラン戦いこうぜ!と自発的に声をかけていくこと。反省会にて意見をだしたり学んでいこうとする姿勢。

以上です。メンバーが決まったらまたHPに書きますが、RCTは真剣に取り組んでいきたいと思うのでよろしくお願いします。

マスターが最近思ったり気づいたこと

・最近クラン戦に行く姿勢が少なくなっているように思います。5人以上INしているのにクラン戦に行かず他げーしたり野良してるのはちょっと残念です。(私も出来てないことが多々あって申し訳ないです。)ガチクランではないので、強制はできません。が、RCTでメンバーが決まったらちょっと本気になってみないかい?(^^

・INするまえにまずマンブルに来て挨拶しましょう。マンブルに来ないと召集かけられないし、INしてると私はみなしません。

INする前にHPをチェックしましょう。HPには今日みたいに重要事項が掲載される可能性があります。「知らなかった」では済まないです。3x3x3のメンバーとして自分のためにHPを見ることを強くおすすめします。私もチェックし忘れることがありますので、みんなに呼びかけていきます。

上に書いたことはどれも責任を伴うことです。最初はマスターとしてこのクランの全責任を負うことを考えましたが、何人かで話し合った結果、それではクランが回らないことが分かりました。クラン戦中私はすすんで指揮をとったりタイムを決めたりしましたが、みんなも恐れずやって欲しいです。みんなでクラン運営のために少しづつだけど責任を負ってほしい(とりあえずは上3つ)です。無責任なマスターだと思われる方もいると思います。その場合は一緒に話しましょう。いつでもマスターは相談・苦情相手になりますよ。


A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
