マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: 重要なお知らせ
2月の目標
お知らせです!

2月の目標をみんなコメント欄に

書いてください!!


「556のしゃがみを練習してものにする」「クランメンバーの名前を全員覚える」などAVAでの目標と、
「朝早く起きる」「一日三食を15日以上つくる」など自分のリアルの生活での目標の二つを必ずコメント欄に書いてください!

その方がクランにも、自分の生活にもメリハリがでるよね。
みんなが何に興味があったり何を目標とするのか単にマスターがきになるだけかもし(ry
*************************
それとは別にクランのAVAでの目標を勝手に決めました。(爆破CW)お前らついてこい!(笑

〈1〉重要拠点をおさえる陣形をベースにすること
これは昨日クラン戦の反省会にてShaSさんが言ったことです。1&2設置それぞれのの重要拠点を常に制圧することで、シフトがしやすくなる、相手のシフトを食うことができる、相手の出方、戦況によって柔軟な攻め込みをすることができるなどなど、様々なメリット(他にもメリットはあるだろうと考えられます。)があります。DSならテロ付近、シャワー室、武器庫などが重要拠点ですね。また注意してほしいのは、この連携にはVC、すなわち互いの声掛けが必須となります。位置報告、自分の行く場所、シフトする場所は味方に分かるように声だししましょう!(他にもMAPによってまだまだ注意すべきことがあるでしょうが、試行錯誤していきましょう!)

〈2〉2マンセル
いわずもがなやんけ!と思った方もいるかと思います。
しかし目標として意識するとだいぶ変わりますよ。設置中の味方のカバー(射線を塞ぐ)、マンセル相手(バディ)の位置把握など基本ですが重要です。敵とのアカウント位置を把握し効果的なタイミングで見方をカバーすることが出来れば君もランカー入り★!?!?ですね(^-^)
クラン戦中ではあらかじめマンセル(バディ)を決めて臨む場を作っていきましょう。効果的な2マンセルと意味のない2マンセルを判別できるようになれば1マンセル2マンセルを使い分けることが出来ると思います。
*************************
以上が目標です。頭の隅っこにでも入れてくれるとうれしいな。コメントは必ずしてください!(目標ね。)
コメントしてない人はこのページを見ただとか関係なく護衛レイプ(^-^)の楽しい罰ゲームに科します。

つテンプレ

〈目標〉
【AVA】
【リアル】
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Shena@歌舞伎町 | URL | 2011/02/04(金) 13:36 [EDIT]
〈目標〉
【AVA】クラン方針をしっかりきめてHPにUPする。クラン戦では時間指定の指示が出来る様にする。SRはしゃがみ&前後&飛び出しうち(逆入れの)をがんばる。ARも頑張る。
【リアル】一週間に3時間以上本を読む時間を作る。月水は朝ごはんをたべる。

iPodなの | URL | 2011/02/04(金) 18:07 [EDIT]
〈目標〉
【AVA】556を極める!
【リアル】彼女と仲良く! リア充万歳( ̄ー ̄)

お好きな野菜ジュース | URL | 2011/02/04(金) 21:07 [EDIT]
【AVA】飛び出し時のaim向上。打ち負けを減らす。SD1.3まで上げたいな。
【リアル】密かに筋トレして一人だけムキムキにして嫁のダイエットを焦らせる

まーちがる | URL | 2011/02/05(土) 00:53 [EDIT]
【AVA】
ワタワタしない。
欠点を知る!!
いろんな人と仲良くすりゅ

【リアル】
2/5から半年間ダイエット(リバウンドしたの(うω;`)

syunp | URL | 2011/02/05(土) 03:00 [EDIT]
〈目標〉
【AVA】えりちゃんと仲良くすると共にSRの立ち回りを勉強&研究。解除グレ等のグレ位置を覚える。
ARはヘッショラインを意識して行動。
それと状況に応じた迅速な対応
ぱーにーに一日一回にちゅって言う
【リアル】グレで飛ばされないような立ち回りを心がける(駅とか危ない)


紫式部 | URL | 2011/02/05(土) 06:48 [EDIT]
【AVA】ヘッショラインを意識して
考えながら行動するのと
CWとかで声を出して行く
【リアル】ヘッショラインを意識して学校に行く

ShaS.95r | URL | 2011/02/05(土) 19:43 [EDIT]
【AVA】
クランの戦略性を高める
ヘッショ意識
【リアル】
ゴミを捨てるときにはFire in the hole!!と元気良く叫ぶ
鳥の糞が車に落ちた時はEnemy Grenade!!と元気良く叫ぶ

| URL | 2011/02/06(日) 00:00 [EDIT]
【AVA】最後に残ったときにも勝てる立ち回りをする、打ち合いに強くなる
【リアルお酒を飲み過ぎないようにする

かぼちゃん | URL | 2011/02/07(月) 21:54 [EDIT]
〈目標〉
【AVA】
スナではストッピングできるようになる。
ライフルマンではほみさんに打ち勝てるまでAIMを向上させ、ヘッショラインを意識しながらPLAYする。
ポイントマンではSPASを買う。
【リアル】
3月までにNEWパソコンを購入する。
月末メシを食べれない日ができないようお金の管理をする。
バイト始める。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
