マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/04/13(水)   CATEGORY: 未分類
☆★☆祝 Sleepに勝ちました!! 祝☆★☆
昨日CWでSleepに勝ちました!!おめでとう!!

 すけさんからSleepに勝ったよってメール来たときは、今日エイプリルフールか?あ?って思ってたけど、本当に勝ったみたいですごいね!俺も行きたかったよ(笑)カウントは7-2でステはHAMMERだったらしい。やっぱハンマーは何かが起こるね。

Sleep2.jpg

***********

4月13日に3度目Sleepに勝ちました!!
あのメンツ相手に勝てたのは大きな進歩だと思うのでSSあげておきます。
最近声の掛け合いがすごく良くなってきましたね。それによってCW中の流れや、気持ちに余裕が出来ていい試合運びが出来ているのかな。

AVA_110414_002432_00_convert_20110414111834.jpg

SR西窓から井戸のミリ抜きでファーストとった時とハニーさんのワンチャングレでうたたねが飛んだ時に、「これいけるで」と思ったけどまさか勝てるとはね。SKYFISHさんのオーダーの出し方とか参考にしている自分からすると今回の勝利は胸熱でした。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
