マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
DATE: 2011/11/08(火)   CATEGORY: メンバー日記
今日のGG
GG5

LuvsとBSしました。PMの使い方がだいぶ上手くなってきました。特に1ラッシュがかなり高確率で決まるのがいいですね(・∀・)まぁ俺の煙幕ミスも多々あるけど(^^;

ほかのMAPではFOXとHBがまだ未完成ですね。特に守り。SRの火力が最大限に生かせてない、オーダーが糞だからですね。いいゲームメイクするために作戦ばかりに意識がいって、SRの動きも指示出していけてないのがだめでかな。これからは、例えばHBだったら赤コン1前あたりで勝負していけるように指示出していきます。守りは特にSRがファースト勝負できるような環境作ったり、オーダー出し出来るようにします。反省。

あとはFOXの1ラッシュを完成形にしたいですな。だめだめなので。スパスとかストライカ使う作戦とかも練っていきたいね。夢広がりまくりんぐですなー。

クラメンの人たちは、こんなんどう?っていう作戦あったらどんどん教えてね。またATCつかってみんなでやっていきまっしょい。

あと余談ですがBF3買いました。remember0318と言う名前で遊んでます。フレンドどんどん申請して下さい!!
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: メンバー日記
今日のGG
今日はINDIAとCANNONでした。
5-5CANNONという部屋は、もちろんうちだけしか立ててないし、たてるのも初めてでした。

やっぱ棚取りゲーですね。引いて守るのはオワコン。

GG3

俺の糞オーダーにより2本落としてしまった。守りで②側2回詰めたけど敵がほぼ①へ流れてました。
やっぱ2側詰めるのはどうも弱いなぁ。運ゲーになる。守りでも白煙ロングまいて連通とる形とかつくっても面白いかも。あとは攻めでどんだけ取れるかですね。PM1人で棚取れない場合は2人に増やした方がいいかなぁ。ロングで戦う状況少ないし。守りはRM4でおkっていう結論になりましたとさ。

2側詰は、感が相当さえてる時以外は2度としない。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/10/28(金)   CATEGORY: メンバー日記
今日のGG
こんにちわ。Shenaです。

大分クラメン同士が慣れてきていい雰囲気でCW出来ていると思います。
ただ練習してないMAPや、FOXとか練習が足りないMAPはぐだりますね。
まだ粗削りなので連携の精度高めていきたいです。

あとクラン内でプチ内戦とかしたら、もっと仲良くなって連携も良くなるかな!?!?
このメンバーで強くなりたいって気持ちが大切だと思います。

今日のgg

GG2

攻めも守りもまだどこまで詰めるかという意識足りないですね。あとラッシュがまだ完成形になっていないので、攻めきれないことが多いです。FOXはリスポンがその時々でまちまちなので、オーダーがラッシュをするか否か瞬時に判断するのも重要かな。力不足でした(´・ω・`)守りは詰め守りの形をもっとはっきりさせていきたいかな。

AVAとは関係ないけどクランの名前の由来にもなってる「LUSH」の洗顔料ホントいいよ。おススメです。
↓↓
LUSH
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/10/27(木)   CATEGORY: メンバー日記
今日のGG
こんにちわ。しーなです。
今日は6戦全勝でした。

今日のgg。

GG1.jpg



AudiさんのRM5に攻めは苦戦しました。守りは少しづつ上手くなってますね。
まだもう1日HB固定で次はみんな大っ嫌いFOXですかね^^;
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2011/10/20(木)   CATEGORY: メンバー日記
さてさて
こんにちわ。Masterのしーなです。

さてさてLush 999始動しました。名前の由来はしーながお気に入りの某石鹸メーカーと、単純に「ラッシュ」が強いクランになったらいいなぁ、っていう勝手な思いからです。※999はなんとなくLushだけでは寂しかったのでつけただけ。特に意味はない((((((((((っ・ω・)っ

始動して3日目です。現在CM6人からなっています。募集要項に週5以上と書いてあるのもあってか、IN率は非常にいいです。クラン戦も毎日9時から12時前後までやっています。今まで夜型クランばかりだったのですが、Lushは12時前後にはクラン戦をやめてみんな寝る、という健康的なクランになりそうです^w^何するにも体が資本なのでいいことですな。

とりあえずしばらくはDSだけ練習していきます。固定メンツなのでポジションが固定化されていくのがとてもいいです。攻めでも守りでも自分の得意な所ってあるよね。CWの結果はぼちぼちです。新設クランにしてはいいんじゃないかな。みんなの作戦の飲み込みもはやいし、新しいことどんどん挑戦していけそう。PM生かした作戦作りたいね。

あと、SR専がLushにはいないので絶賛募集中です!俺の方がSR全然うまいぜ!勝手に動いてKILLとるぜ!っていうわがまま(KILL厨)SR大歓迎!!!(しーなはSRやめました。もっと強いSRが入ってくれると信じて…orz)

よかったら↓押してってください。それではまた( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉‘ )
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
