マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
中の人は椎名林檎とAVAとLUSHを愛しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
A.V.A ランキング
] page top
自己紹介ページ☆ミ★ミ
☆★☆自己紹介☆★☆

さてさてクランメンバーも多くなり、週末はあふれんばかりの人の活気でVCが賑わうようになってきました。楽しいですね。私もクランの先行きがすごく楽しみですヾ(・ω・`)ノ
今更かもしれませんが、ここに自己紹介ページをつくります♪(もっとはやく作ればよかったね。気きかなくてごめん^^;)

コメント欄にて自己紹介して下さい。
真面目に書くのもよし。面白おかしくかくのもよし。個人の趣向と裁量にまかせます♪
さぁ!あなたもクラメンとの和を深めまっっしょいいいいーー↑↑


つテンプレ

【caracter name】
【nick name】
【S/D】
【main weapon】
【secondary weapon】
【favorite mode&Map】
【play style】
【my boom】
【what i'd like to contribute to Clan】
【one more ward before I close!】
【skype ID】
*
上から
キャラ名、あだ名(呼び名)、S/D、メイン武器、サブ武器、得意のモード&マップ、プレイスタイル、マイブーム、クランに貢献したいこと、最後に一言!、です(*・ω・)o且スカイプIDは個人情報?なので任意(お好きにどうぞ)です。
何か付け足してほしい項目があったら言ってください。編集します。
A.V.A ランキング
[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
